Linpatime

リモート☕&✨ *小林

2020-04-22

広島市中区鉄砲町にある

女性専用リンパマッサージ専門店

リンパタイムの小林 明日香です🍓

22296DB5-CD41-41E3-B289-C2F91781D6CD

 

おうち時間も増えてきたのでお友達と

いま流行りのリモート飲み会ならぬ

リモートお茶会☕️を実践😝✨

 

初めはタジタジだったのですが

慣れてくると外で会ってるのと

ほとんど変わりなく会話ができました💡

 

なかなか会えないお友達と久々に顔を合わせ

他愛のない話をし心の底から笑い合い、、

今日も一日楽しかったなぁ〜💓

と思わせてくれたお友達に感謝です😊🍀

 

そして自炊をすることもだんだんと

増えてきたのでこの機会にと思い

料理上手なお友達に懇願🙏🏻リモートで

簡単クッキングを伝授してもらいました🍳✨

(料理上手な友人がいて良かったです😂💓)

739273D1-515C-4AD2-9393-718D97705986

 

トマトのチキン煮込みと野菜スープ🍴

それに加え、私自身のDNA検査結果に基づき

おかずを食べる前にゆで卵も

https://api.kirei-ouen.com/wp/2044.html

 

とても簡単で美味しかったです😆💓

目指すは冷蔵庫にあるもので

ササッと簡単料理を作れる系女子✊🏻✨

引き続き頑張ってみようと思います🍀

 

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

2020年秋よりリンパタイムは

リンパタイムグループとして

【広島県内 5店舗】で個人店を

オープン致しました💐

👇サロン情報はこちら✨

https://kirei-ouen.com/salons

このブログの小林店舗🏠

Amyyyy(エイミー)はこちらです😊💓

https://kirei-ouen.com/salons/amyyyy

ご予約・お問い合わせはこちらから📧

https://lin.ee/fmTRSLE