Linpatime

フードバランス*重内

2020-04-27
こんにちは(^ ^) 広島市中区鉄砲町にある 女性専用リンパ マッサージ専門店の 重内 裕貴です♪ C21334C9-E35E-4709-8DFB-812F76DB6DED いつもブログをご覧くださりありがとうございます✨ 最近は、外食を控え家でご飯を食べることを多くするようにしてきました✨ スーパーに行くと美味しそうな野菜もいっぱいあるので ついついいっぱい買っちゃって常に冷蔵庫がパンパンに😅💦(笑) なので、できるだけすぐに使えるようにした下処理をして冷凍庫で保存したり いっぱいあるおかげでたくさん料理に使ったり✨ おかげさまで便秘がちの私も1日に1回には出るように変わってきました✨ (以前は、3,4日に1回程度でした💦) 少しずつ腸内も変わってきてくれているようでよかった(*^^)v また、フードバランスをしたら 前よりも少し結果が変わってました♪ * 前回 * S__30048264 * 今回 * S__30048261 家で食べる機会があるので今回の結果をもとに 食べたものを燃やしてくれる「代謝系ビタミン」がもう少しとれるように冊子を見ながら もっと料理に活かしていこう✊️と思います✨ ご連絡は Gmail or LINEトーク画面にて📧🎀

https://line.me/ti/p/OK7583qpkz

linpatime2007@gmail.com