Linpatime

リンパタイムでお磨きしてもらいました*重内

2020-04-06
こんにちは(^ ^) 広島市中区鉄砲町にある 女性専用リンパ マッサージ専門店、リンパタイムの 重内 裕貴です♪ C21334C9-E35E-4709-8DFB-812F76DB6DED 先日、前撮りがありました🌷 前撮りの前日に機械とリンパマッサージで ・ライン出し ・二の腕は引き締め ・むくみを流し ・ヘッドマッサージでリフトアップ してもらいました😊✨ お陰様でとってもキレイな写真を撮ってもらう事ができました😌 イベント事などの前には ボディライン整えやリフトアップマッサージはとっても大事ですね✨ 写真写りもかなり変わります😊💓 また、私の場合は機械を続けて受ける事で、 スタート前に比べて、少し筋肉もついてきました💓 引き締まったボディにむけて日々のケアとリンパタイムでのマッサージがんばります✊🏻‼️ S__29032461

ご予約はお電話 or LINEトーク画面にて📧🎀

☎ 0120-930-195

https://line.me/ti/p/OK7583qpkz