Linpatime

脱!ガサガサお肌👍✨ *小林

2020-03-11

広島市中区鉄砲町にある
女性専用リンパマッサージ専門店
リンパタイムの小林 明日香です🍓

22296DB5-CD41-41E3-B289-C2F91781D6CD

今日のブログは、、
こば流☝🏻ゲルホームクリーム活用法💓

S__41435144

冬の乾燥時期に欠かせない『保湿』
私もお風呂上がりには必ず
全身に保湿クリームを塗るのですが
気になるのが踵のガサガサ😱💦

そんな時にこのゲルホームを使用💓
まず踵にゲルホームクリームを塗ります☝🏻️

S__41435139

そのあと塗った部分をラップに包んで、、

S__41435141

取れないようにアンクルで上からカバー✨
(寝るときは足のむくみを
緩和させるべく必ずアンクルを
履いて寝ています😪💤)

S__41435142

これをすると次の日には踵がしっとり💓
S__41435143

その他にもヘアセットする際に
ちょっとだけ毛先につけてみたり
リップクリーム代わりにしてみたり、、
いつも色んな場面でお助けマンに🌼

ゲルホームクリームは
赤ちゃんから大人まで使えて
どんな場所にも使える万能クリーム❗️
ぜひ自分に合った活用法を
見つけてみて下さい😊✨

S__41451522

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

2020年秋よりリンパタイムは

リンパタイムグループとして

【広島県内 5店舗】で個人店を

オープン致しました💐

👇サロン情報はこちら✨

https://kirei-ouen.com/salons

このブログの小林店舗🏠

Amyyyy(エイミー)はこちらです😊💓

https://kirei-ouen.com/salons/amyyyy

ご予約・お問い合わせはこちらから📧

https://lin.ee/fmTRSLE