Linpatime

春探し*重内

2020-03-09
こんにちは(^^) 広島市中区鉄砲町にある 女性専用リンパ マッサージ専門店の 重内 裕貴です♪ C21334C9-E35E-4709-8DFB-812F76DB6DED 最近、車での移動が多くなり なかなか歩くことが減って運動不足を感じてきたので 久しぶりに買い物しながらお散歩をしてみました✨ もちろん、フェレナを着用して♪ この日は、 少しピッタリめのジーンズだったので、お尻をキュッとさせるために「ガードル」 少し肌寒かったので「ビセラキャミソール」と「ウエスト&ヒップサポーター」 フェレナをつけていたので 身体は温かく またお尻がキュッと上がった見た目で歩けて、ちょっとテンションが上がりルンルン💓でした😆 ちょっと遠回りで土手を歩きながら、春を発見❗️ こうやって、歩くことをしてなかったから、なかなか見つけれてなかったな〜✨ っと季節の変わり目を見つける事が出来ました😌 春になると桜並木になるので、またこの土手を散歩しようと思います🌷 [gallery size="medium" ids="2325,2324,2323"] 久しぶりに1日中歩き回ったので 家に帰ったら脚がパンパンになってました💦 夜は、フェレナのスパッツとアンクルを履いてむくみと疲労ケア♪ →翌朝は脚スッキリで起きれました✨ S__27508742 また、温かくなったらお散歩しながら春探しをしてみようと思います🌱

ご予約はお電話 or LINEトーク画面にて📧🎀

☎ 0120-930-195

https://line.me/ti/p/OK7583qpkz